年末年始の宅急便

年末年始には、おねがいしていたものが届いたり、思わぬサプライズなプレゼントを頂いたり、わくわくしつつ包みを開ける年末年始でありました。
d0174037_1824462.jpg
2010年終わりに届いた、注文しておいた型染めY様のカレンダー。 
表紙文字、1月から12月まで全て和紙に染めてあります!
一つ一つお話付きで、絵本みたいに楽しむことができます!
Y様のお人柄がにじみ出ている、ふんわり温かい気持ちになる作品集カレンダーです。
d0174037_18252844.jpg
年始に届いた手紡ぎT様のニットキャップ。母がT様ニット帽子の大ファンで、寒い冬のおしゃれな必須アイテムとして、送っていただきました。
おまけにカラフルに染められた糸になる前の真綿と小さい黒豆が着いてきて、嬉しいではありませんか!真綿も帽子のカタチになっていて、これも帽子かな?とかぶる母。
とても気に入っているご様子、何より。
d0174037_18263081.jpg
年始に届いた5inch様からのおしゃれな小包。ガサゴソ開けると中にはなんと!朋の字がプリントされている、前から欲しかった携帯ケースが!
お見舞いでしょうか?何とも恐れ多いものを頂きました。
以前には、松の字の入ったペンケースも頂いており、お揃いで持っている自分が何だか誇らしい、そんな逸品です。目にするたびに嬉しくなります。
皆様の素敵な作品を目の前にして、私もこんな風に喜んでいただけるものつくりしたいものと、気持ちも新たに思いました。
d0174037_18294366.jpg
母と妹からは年甲斐にもなく誕生日とクリスマスのプレゼントをもらっちゃいました。
目頭が熱くなります。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-01-19 18:30