新しい音楽の友。

新しい音楽のお友達が出来ました!
オタマトーンの”おたまちゃん”です。
あの天才奇才エンジニアの明和電機の発明品です。
どうしても欲しかったのですが、どうやら店頭にはないらしく、
ネットでゲットしました。
ネットで買い物なんてあまりしたことがなったのだけど、
やってみて、こんな便利なものはないと最近はよくネットで買い物をします。
便利な世の中であります。

おたまちゃんは、あるかりを食べさせて、金属部分をおさえつつ、頬をおさえると、
♪わわわ~ん♪ と歌います。
歌わせるにはコツがいりそうです。只今カエルの歌くらいはできます。
しかるべきときのために、レッスンレッスン♪♪♪

d0174037_17362914.jpg

[PR]
by katazomeiroha | 2010-09-25 17:37