ご結婚おめでとうございます!

先日18日晴れわたる青空の下、ハンコも彫れる芸人のholic様の結婚式。
大切な友人の人生一番の晴れ舞台、何かやらかしてくれるであろう式に参列するのを
楽しみにしておりましたが、あいにく行くことができなかったため、せめてお祝いの額は間に合う
ようにと、よっちら製作。何とか出来上がり、ギリギリ当日会場に送ることができました。。
ホテルの方が気をきかせてくださったようで、新郎新婦到着までに披露宴会場に立てかけて
あったっとのこと。嬉しいことをしてくださります。
倉敷のお堀に浮かぶ天領丸holic号に乗って遊覧するholic様ご夫妻。
鯉も白鳥もお祝いしています。枠外では大勢の人が紙吹雪を降らしお祝いしています。
倉敷が大好きなholid様と旦那様に。
何もないはずはないと思っていたけれど、案の定。。お祝いの演奏に乱入、仮装した夫婦が歌で
乱入、とプログラムにないことをして、司会者を困らせたそうだ。
笑いで溢れる式であったことでしょう。
どうぞ、いつまでも愛と笑いで溢れるあたたかいご家庭をお築きくださいませ。
末長く末広がりにお幸せに。
d0174037_1552413.jpg

何日もたたないうちに、holic様代表作蛸三昧版画とメッセージ、夫婦の写真入り団扇、
引き出物のKOBATOYAお菓子、赤飯セットや山下清画伯グッズが届き、感激。
山下清展がデジタルミュージアムで只今展覧会中だそう。
頂いた図録を感心感動感激しながら見ました。
おにぎりのもの真似を思い出しながら。
沢山頂いてありがとうございました!
d0174037_15524568.jpg
[PR]
by katazomeiroha | 2010-09-24 15:59