夏と共に、ナツノトモ展終わりました。

先日12日、ひと月の間、鞆の浦櫻やにて、ナツノトモ展無事終えることができました。
記録的な猛暑の中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!
いろいろな方々のご感想頂き、メッセージも書いていただいていると聞いております。
まだ見ておりませんが、お気遣いとても嬉しいです。

ご協力いただきました櫻やスタッフ皆様、参加者皆様、搬入搬出してくれた両親、
大変お世話になりました!皆様お疲れ様でした。
お忙しい中、お店番や、ラジオでの宣伝や、いろいろ本当に助かりました。

この夏は、皆様にお会いできずとても寂しく残念でありましたが、またお会いできる日を
楽しみにしております。


秋のイベントいくつか参加予定でしたが、体調不良のためしばらくお休みとさせていただきます。
また来年になりましたら、活動開始予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by katazomeiroha | 2010-09-15 17:52