四日目。

青空に太陽、夏らしい蒸し暑い一日。

昨日もあんな方やこんな方やそんな方々訪れていただきました。
デザインのおこし方に興味があると熱心に見てくださる、大家さんの
息子さんや(テラコッタの作品等作られていて展示会がない時に常設)、
昨日も一昨日も大家さん夫妻や蛙好きのお嫁さんや親戚の方や、
ご自身でお作りになった粋な型染めの柿渋のバッグを下げて来られた、
素敵なおばさま。絵はがきを持ち、丸椅子にちょこんと座り、絵に合わせて
即興で作ったお話をつけて紙芝居をするちいさい女の子、
先月写経の取材に行ってきたという、タウン情報誌WINKのM様とお友達M様、
(写経行きたい!)
れとろーどな方々や、キャンドル界のアイドル、略してキャンドルのAご夫婦や、
親戚のおじちゃんおばちゃんや、松井家の人々や、本日まで皆勤賞(!)のK様や、
、、、etc、、、
毎日片道一時間半の道のりをやってきて、眠いのですが、皆さまとお会いすると
とても楽しく、元気を頂きます。

d0174037_8151988.jpg
d0174037_8154097.jpg
昨日も沢山いただきありがとうございます!
親戚のおばちゃんが駐車場でみつけ、いいことあるかもとくださった、四葉のクローバー、
キャンドルU様より、自作のかわいいブリザーブドフラワーのアレンジメント、
お取り置きしてもらおうと思っていたら、初個展お祝にと珈琲と人松永奥様より、
一戸建ての家、頂戴しました!
私の家みたいな形。
[PR]
by katazomeiroha | 2010-07-05 08:05